自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

ブログの機能テスト

大見出し

↑のが見出しで使われるやつですね。ふーん。

 

箇条書き

  • ダクソ楽しい
  • ダクソ楽しい
  • ダクソ楽しい

使ってて思ったのが、

箇条書きを終わりにしたいときのショートカットってあるんですかね?

後で調べよ。

 

番号付きリスト

  1. 好きなゼリーの味は?
  2. フルーツパンチ味!
  3. ほうじ茶ゼリー、許さない

いちいち、マウスで動かさないといけないのかな・・・

ショートカット、調べよ(確固たる意志)

 

 続きを読む・・・ってなんだ?

 

引用をここで書けるみたいです。

ちなみにこの文章は引用したものではありませんのであしからず

 

 目次だそうです。なんすかこれ。

 

*1

↑そのまんまの意味合いです。(脚注ってなんだ・・・?)

 

あとは、

あいうえお(太字)

あいうえお(斜体)←できねえ

あいうえお(打ち消し線)

あいうえお(アンダーライン)

あいうえお(文字色の変更)

 

通常の形の機能はこんぐらいかなー。

まだわからんところもあるけど使いこなせたらいいなー。

*1:ここに脚注を書きます