自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

開設経緯

どうも、抹茶カップです。

 

今回このブログを開設した経緯を書いていきます。

 

 

とにかくアウトプットしてぇ!

まず最初に思ったのがこれです。

というのも、自分がアウトプットする機会がものすごく無いからです。

 

平日の仕事では話すこともなく、

発せられる言葉はあいさつぐらい。

 

家に帰っても、家族と話さない。(実家暮らしです。)

 

休日はゲームばっかししてる。

 

つまり、インプットだけの生活になってしまってるのです。

 

それを防ぐための第一歩として、

ブログで書いていくことにしました。

 

吐き出せる場所が欲しかったから

これも、一つの理由としてですね。

仕事してるとなかなか愚痴を言う機会がないんですよね・・・

 

かといって友達や家族に愚痴を言っても、

逆にその人のパフォーマンスが下がる可能性がある。

と自分は考えたので、このブログに書いていけたらなと。

 

備忘録ついでに

言わずもがなです。

人って忘れる生き物なんで、

自分がやってきたことを残しておけば、未来の自分の助け舟になると思い。

 

他にも理由はあるのですが、別の機会に書けたらいいな。