自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

健康診断行ってきました

どうも、抹茶カップです。

 

健康診断に行ってきました。

 

正直そこまで書くことはないと思いますが、

テキトーに書いていきます。

 

まずは、病院で受付を済ませます。

その際に、問診票を書いて待ちます。

 

数分後、看護師の方から流れ作業的にいろいろな検査をされます。

 

尿検査、レントゲン、血圧、血液、

心電図、視力、聴力、腹囲、身長、体重、問診等・・・

 

受けてて思ったのが、看護師さんの手際の良さね。

めっちゃ優しく対応してくださいました。

 

検査が終わり、受付に呼ばれるとそこで健康診断は終わりです。

所要時間約45分(待ち時間15分を含め)。はやい。

 

終われば開放の身です。

さっそく、近場のなか卯により朝定食をいただきました。

昨晩以来の食事なので、めちゃくちゃおいしく感じました。最高か?

 

そして、午後休をとってるので開放の身です。

ゲーセンで音ゲー、家帰ってダクソ。

という自堕落な生活を送っていました。(しかも昼からお酒飲んでいい気持ち)

 

そういえば、気になったのが体重。

72kgでした。(身長約170cm)

自分の仕事がデスクワークなのも相まって、この結果。

運動しないといけないね・・・。

 

次の健康診断で、なんとか65kgまでには減らしたいところ。

実行できる日は来るのか?こうご期待です。

 

というわけで、健康診断のお話でした。

また明日から仕事(社内ニート)ですが、

今週あと二日と考えれば、まだマシ!

 

〆の言葉は考えてません!以上!