自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

無鉄砲のカップラーメンが美味しくなかった

どうも、抹茶カップです。

 

今回は、タイトルのまんまです。

 

 

仕事終わりに、夕飯どうしようか考えてました。

明日仕事納めだし、マックとかで安いの買うかー

と思っていましたが、

 

そういえばクリスマスに関するもの食べれてないなー

 

と不意に思いました。

 

そこで出てきたものはケーキとチキン。

手軽に食えるとしたらチキンだ!ってことで

コンビニに寄って辛いチキンを買いました。

 

ただ自分はそれだけじゃ足りないので、

ちょっと高めのカップラーメンを買ってみました。

 

それが無鉄砲のカップラーメンでした。

 

家に帰り、すぐさまチキンとともにそれを食べました。

チキンはおいしい。

ただ、カップラーメンの味が・・・しない?

 

豚骨の風味が全く感じれませんでした・・・。

ノンフライ麺はいいとは思いますが、それ以前にスープの味がしない・・・。

正直、今まで買ってきたカップラーメンの最底辺の位置づけになりました。

 

一応完食はしましたが今後これを買うことはないんじゃないかな・・・。

もしかしたらその時の味覚がバグってたということもあり得る話なので、

近日中に検証してみたいと思います。

 

 

今日はここまで。明日もゆるーくやっていきましょう。