自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

昨日で仕事納めでした

どうも、抹茶カップです。

昨日で仕事納めとなりました。次の出勤日は1/6からです。 約一週間の休暇を謳歌したいと思います。

その前に昨日の出来事をプレイバック。 バレたら大変なので、ぼかし多用です。ご了承ください。

朝から頭痛薬を買った

朝の出勤中、少しだけ頭痛がありました。 その頭痛は出社時には消えていましたが、 不安があったので薬局にて頭痛薬を買いました。

買ったときにちょっと衝撃だったのは、 そのお薬が400円弱だったこと。 自分の中で1000円ぐらいかかるだろうなと思っていたので、 ギャップを感じました。

大掃除からの納会!飲みすぎた・・・

日中の仕事(社内待機)は難なく進み、 終業1時間前になると大掃除が始まりました。 やることが与えれて、その時間は退屈せずに済みました。

大掃除が終わると納会の準備に入りました。 いろんなおつまみやお酒が用意され、いざ納会。

1時間ぐらいで度数が高めのお酒を2,3本飲み、 かなり気分はいい感じに。近くにいる方と話しが弾んだ気がします。

まとめ

そんなこんなで、振り返りました。 納会に関しては経費で落ちるらしいのでお財布に優しかったです。 気分よく仕事納められた気がします。

あ、そうだクリスマスケーキ食べれてないんだった・・・ 近日中に買いたいと思いました。

※ちなみに今回試しにMarkdown記法で書きましたが、 だいぶ使い勝手が良いと感じました。 めざせMarkdown記法マスター!