自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

今年を振り返る

どうも、抹茶カップです。

いよいよ、今年も含めてあと2日。 そんなわけで振り返っていきましょう!

休職した

上に書いてあるように、自分は休職しました

これだけでも身元がバレそうな感じですね。

なんで休職になったのかは、来年から少しずつ書いていければ。

ちなみに今は復職してます

原付免許を取った

今まで顔つきの身分証明が社員証しかなかったので、

運転目的ではなく、証明書代わりとして急遽取ることにしました。

自分はよくお酒を買うのですが、身分証明書を提示してくださいということが多々あります。

そこで保険証を出してなんとかなっていましたが、顔つきじゃないと断られるケースがあるので取りました。

ダクソにはまった

買ったのは最近なんですけど、めちゃ面白い。

一度挫折しましたが、攻略サイトを見ながらなんとかラスボスを倒せました。

リマスターの方をやってます。

卓球をやり始めた

友達と雑談交えてやる卓球はたのしいです。

腕前は素人卓球なんですけどね・・・。

所感

ざっとなんですが振り返りました。

やはり休職が一番のターニングポイントかなと思います。

実際この休職中の間、けっこう将来のことで悩みました。

今としては復職して仕事(社内ニートだけど)を行ってますが、

その先も見据えるようになりました。

あとは、個人的なことなんですが自己肯定感が少しだけ上がった気がします。

というかこの世界、自己肯定感がなければ生きてけないのではとかも思ってます。

この考え方もブログに残せたらと思います。

以上!