自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

言いたいことがあるんだよフリー

どうも、抹茶カップです。

今回は書きたいことをただただ書く思考全快回です。

ブログの見直しを月1していきたい

タイトルの通り、

ブログの見直しを定期的にやっていく方針です。

というのも、

物事おそらくPDCAサイクルで成り立っていると

考えています。

このブログ運営もその例に習って、

そのサイクルを回していく感じになります。

で、そのCとAの部分を月に一回やっていこう

という考えです。

このブログもまもなく1か月になるので直近で行います。

戌神ころねの魅力にハマりつつある件

Vtuberをよく見る身なんですが、

最近、ホロライブの戌神ころねに注目してる自分がいます。

戌神ころねの魅力

・独特のイントネーション

・奇行種

・声が可愛余

・見た目も可愛余

・おかころてえてえ

刺さる人には刺さる方だと思います。

ぜひ、一度見てほしい。

舞元もキテル

Vtuber繋がりで、

にじさんじの舞元啓介にも、その魅力にハマってる。

舞元の配信を見だしたのは、ドリクラからかな・・・?

そこら辺の記憶が曖昧ですが、

少なくとも、2018年暮れからよく見る人の一部だったと思います。

特に、昨年のVtuber甲子園はなかなか熱い戦いでした。

その中で舞元の応援をしていたので、優勝したときは思わず声がでました。

それほど当本人は真剣にやってきたという熱意が伝わってきて、

舞元にハマっていきました。

/#無理はしないで燃えていけ舞元

時間の都合上ここまで

やってみて、この形で書くのが正解かもしれん。

時間が取れれば大分書けそうな気がします。

以上。