自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

言いたいことがワッタファファー

いよいよ疲れがピークです。

明日行けば・・・!

頭の中真っ白

あるイベントが急に入り、いい暇つぶしになるかと思ってました・・・

残念ながらそのイベントは自分にとって、致命の一撃!

ではなかったのですが、スキル的な意味合いで急所を突かれました。

辛かったですが、まあこれも一種の訓練としてゆっくり頑張ります。

ハンカチ忘れすぎ問題

そのまんまです。ハンカチ無いといろいろ不便なのに、

良く忘れる。

何か対策しないとですね。

maimai新作の難易度が天元突破

ある時のボルテを思い出しました。

何だよ15って。

そもそもフリーアウトって何?

これについて説明してなかったので。

フリーアウトは、

「自由にアウトプットする」

ということです。

いわゆる、自由帳みたいなものです。



夕飯の食事がとんでもカロリー高めになりがちなので、

今後は節制していきたい所存。(できるとは言ってない)