自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

怠惰の訳

どうも、抹茶カップです。

 

現在、将来の選択肢を迫られている状況なんですけど、

多分どうにかなりそうだと、楽観視している自分です。

 

それがいいのか悪いのかはさておいて、

今回は、なぜ自分がこんなに怠惰になってしまったのか。

その原因を探っていきましょう。

 

 

1、実家暮らし

 

完全に親に頼りっぱなしです。居場所と食べ物、あと洗濯等。

自立しないとね・・・とは思ってるんですよ。

 

2、ゲームに逃げがち

 

PS4壊せば問題ないですね!(できるわけない)

 

3、面倒な気持ちがある

 

ほんとこれに尽きる。

何にするにも面倒が付きまとう。けどやらないといけないこともある。

 

 

以上、今思いつく中で3つ挙げてみました。

本当に屑の極みですね!

 

こんな人間でもいいんですよ。

親に迷惑かけているので、そこだけは今年中というか、

今夏までには家に出よう。

 

 

 

以上、怠惰の訳でした。