自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03 近況報告

どうも、抹茶カップです。

 

今回は近況報告でブログを書きます。

 

といっても、そんなに深い内容はないのですが。

 

1、退職した。

 

つまりニート状態です!

まあバイトをやらないと生きていけないので、それを探してる最中です。

 

2、このタイミングで一人暮らししようとしてる。

 

マジでバカな発想だと思う。

一応貯金はあるのでそこから切り崩す形。

バイト決めてから一人暮らしでいいのにね!

 

3、でもこの家からは出たい欲が強い。

 

正直、今の家だと割と行動が制限。

というか自分の自由に出来ないのが大きい。

だから一人暮らしをしたいってことなんだけども。

 

4、ブログは来月から増えると思う。

 

一応日記的なものは書いてはいて、

自分のいろいろを守るために3か月後に予約投稿してます。

 

で、日記書き始めたのが1月下旬だったかな・・・?

なので4月の下旬からほぼ毎日のように日記が投稿されることになります。

 

5、AC音ゲーはやる頻度が減ってる気がする。

 

家近くのゲーセンが閉店してしまったため、気軽にできなくなってしまった。

まあ、それでも週一ペースで他のゲーセンに行ってはいる。

代わりに増えたのが家のゲーム時間。

特にダクソ3、モンハンが主。かなり脳死でやってる気がします。

 

 

と、まあ書いては来ました。

退職してニートになった自分はこれから先どうなるんでしょうか!

・・・多分引きこもりになりそーw

 

というわけで近況報告でした。