自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/01/27 ラーメンのおかげで生きてる

疲れ果てた・・・

全ては音ゲーが原因の一つだけどしょうがない。

この話はまた後で書くとして、今日は比較的に平和だった。

 

とはいっても、仕事の行きたくなさは日々つもりに積もってきている。

転職をマジで考えないとね・・・

 

通勤時間がドアドアで片道一時間半かかるし、

給料もそんなに貰えてないし、

仕事にもやりがい無く感じるので(社内待機だからしょうがなしだが)

モチベが地の底まで飛んで行ってます。

どうにかしないとよねー。ホント。

 

昼はラーメン。これがめちゃくちゃ美味しくてびっくり。

値段700円でこれだけ満足したのは初なのでは・・・?

食べたのは醤油ラーメン。鰹が効いてて良き。

さらに、麺も細麺でスープとの相性が良きで神。

ちなみにそのラーメン屋はみそラーメンも出しているのですが、

それも美味しくて非の打ちどころがないです。

 

このラーメンのおかげで生きていけてるよ。

また食べたいし。

 

業務が終わって、帰りにmaimaiをしにゲーセンへ。

限定CDまで後10回だったので、

平日にもかかわらず2時間弱ずっとやってました。

そして、ようやく限定CDをゲット!

 

肩の痛みが再発しましたが、何とかなるでしょう。

 

明日は雪(?)の予報。仕事場に行きたくねー!