自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/08 KOPとKAC、いろいろあったね

昨日帰ってきて、ブログかけないので今日書いてます。

7時ぐらいに起床、そのまま朝食を食べてゆっくり。
ボーっとする時間が何とも言えない気持ちになる。安心感?

今日は昼に音ゲーの大会配信を見たり、
夜に飲み会があるので、朝からゲーム。ダクソ3。

やっぱ一人で気楽にやるゲームは楽しい。
同期とか友達とかでやるゲームも楽しいけどやり続けたら、
一種のストレスになるので最近は自重中。てか一人の方が楽しい説もある。

昼から音ゲーの大会を配信で見てた。

KOPというmaimaiのmaimaiの大会と、
KACというコナミアーケード音ゲーの大会を見てた。

特に印象に残ったのは、KOPの最終新曲。
あれの結果で逆転できたのがすばらしい!!!
まあFFT白、パンドラ紫を大会の場でAPしたのもすごいことなんだけどね。

後は、KACの弐寺。今回の決勝楽曲が物量じゃなく、
技術というか癖のある楽曲らが選曲されていて意外と思った。

まだあった、DDRも予選からとんでもない選曲してましたね。
開幕からエゴと360・・・どぎついモーニングセットと呼ばれて笑ってました。

それと、別でWACCAとホロライブのコラボ詳細が発表された。
SSSが来るのはアツい・・・!しかもMV付で出来るらしいのでやるしかねぇな!

www.youtube.com

どういう尺で入るかも注目ポイント。

夜は飲み会。久々にどうでもいいことで笑いまくった。
だいぶ酔いが回ってたせいもある。楽しければヨシ!


長くなってしまった。明日はゆっくり。