自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/17 冬なのにあつい

やしきずの3D配信やばかったな・・・。
オタク君として最高だよマジで・・・。

6時起床、あさココを見つつ朝ごはんを食べる。
めちゃくちゃ眠い+休み明けで超うつうつな状態で出勤。

通勤時間が長いのが本当にネックすぎて草も生えない。
もう少し最低でもドアドアで1時間もしくは30分以内がいい。

やっぱ転職だな!そろそろ動こうそうしよう。

昼は先週のラーメン屋(美味しかった方)のつけ麺。
つゆの油が多いと思ったけど、普通に合うね。美味かった。

食べ終えたら周辺でほかの飯屋探し。
さすがにラーメンばっかはお金、健康にダメージがでかいので。
戦果は牛丼チェーンとマックぐらい。有能だ。

仕事は可も不可もなくまずまずってかんじ。それでも、メンタル的には
いるだけで魂が吸い取られている気がするので。この業界はむいてないんだろう。

定時ダッシュで帰宅。というか今日めちゃくちゃ暑かった。
二月の気温じゃねーなこれ?


客先常駐に合わないことが発覚しまくってるので、
さっさと逃げたいですね。それでもボーナス月までいたいけど・・・