自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/01 エイプリルフール!

話題はエイプリルフールでしょう。

各企業等が行う企画は笑わせてもらってます。

 

で、注目の音ゲーなんですけど、

コナミの動向は完全に忘れてました・・・

セガに関しては、サイト上とかでは実施したけど、

AC筐体のイベントは延期という形になりました。

チュウニのスイカ割り譜面が気になるところ。

 

基本的にはAC上のエイプリルフール企画は中止、延期な形なんだなー

とか思ってたら、まさかのWACCAが実施!。

 

その日だけの演出、称号があったようです。

これは不満出てもおかしくないわなみたいな感じに思います。

 

一方、スマホ音ゲーは大体実施されてたと思います。

例によってトンデモ譜面がでたとかなんとか。

 

楽しめた人はかなりいたのでは?

 

後はVtuberツイッターとかでも大分笑ったりしてました。

中にはギャルゲーチックなゲームを作った猛者もいるとか。

 

こちらも楽しめたかな。

 

そんなわけで、家で堕落していた一日でした。

明日もこんな感じかなー。バイトは情勢こんなんだがらきつくね?

とか思いながら。