自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/09 テトリスの基礎がわかった気がする

昨日の就寝時刻:1:00過ぎ

起床時刻:9:00

 

一応、睡眠時間としては8時間取れてはいるけど、

如何せん寝る時間が遅いんだよな・・・

 

0時に寝るように調整して、8時には起きるようにしよう。

 

って思った。

 

今日の昼飯:次郎系ラーメンのつけ麺

 

何を思ったか、「これから先外食できないから、たらふく食べよ!」

という思考になり、次郎系つけ麺を食べた。

 

まあ正直失敗した。

おなかの調子もそんなに良くないのに注文したのが最後。

もちろん最初は美味しく食べられるんだけど、後半につれて味の飽きが来る。

そして、完食直前は気持ち悪くなってた。うん自業自得だね!(悲しみ)

 

今日の印象残り:ゲーセン休業

 

ちなみに外に出た理由として、ゲーセン行って欲求を満たそう!(音ゲー欲の)

ってだけ。本来はやっちゃいけないやつだけど。

緊急事態宣言出たけどゲーセンやってるよなーと軽い気持ちで行ってみたが、

休業!やっぱやばいんすねーと再認識しました。なので、これから引きこもりです。

ただ、この状況下が続くとゲーセンつぶれるんじゃないのと心配になりますね。

 

今日のニュース:特になし(というか作ったのはいいけどメンドイ)

 

そういえば、ぷよテトを結構な頻度でやっているけど、

ようやくテトリスの基礎的なことが分かってきたかもしれない。

Tスピンは出来ないけど・・・

 

でも、LENとかは分かったので前進はしてると思う。

つーか、星街すいせいちゃんのテトリス捌きってホントやばいと実感。

そこまでのレベル・・・とはいかないけど、通用出来るレベルまでになりたい。

 

明日は引きこもってなんか色々考えよう。