自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/05/09 クイズノックの動画が面白い

昨日の就寝時刻:1時

今日の起床時刻:10時

天気:晴れ?だったかな

 

今日も今日とて家で動画見たり、ゲームしていた。

ゲームはテラリア。ハードモードに移行して新しい敵の攻撃が強くてビビる。

また、じゃあく系当の浸食がとんでもない速さで広げるのがわかってちょっと焦る。

 

なんとか上位鉱石を掘って装備はとりあえずチタニウムの装備一式でこれから

みたいな感じ。

というか、上位になって防御力の底上げやらでモンハンを思い出した。

 

ハードモード攻略はまあまあかかりそう。

5月中になんとかできればいいかなぐらいの気持ち。

 

今日の印象残り:クイズノックの「朝からそれ正解!」が面白い。

 

https://www.youtube.com/watch?v=2F13cnZZ9cQ

 

これが滅茶苦茶面白くってほぼ全部見てしまった。

こんな回答できねぇとか思いながら。

東大生ならではの回答で自分の頭がバグる。

 

実際やってみたら楽しそうね。これ系の企画は。

 

今日のニュース:省略