自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/05/13 クラッシュバンディクーを購入

昨日の就寝時刻:0時

今日の起床時刻:7時

天気:晴れ時々曇り

 

すんなり寝れたのが、2時過ぎになぜか起きる。

そこから寝ようとしても寝付けないという地獄に陥った。

頼ったのはASMRの耳かき動画。これを聞いてると30分ぐらいで意識が眠る。

 

これのおかげで何とか寝たが、その際の夢が悲惨で最悪の目覚めとなった。

夢の内容は、自分の気づきが遅いせいで親に罵倒されるという精神的に来るやつ。

ちなみに、その罵倒が来て目が覚めた。朝から気分は悪い。

 

今日も家でゆっくり。

流石に何かしないとと思い本を読む。多分習慣化は無理だろうけど、少しずつ

学びの知識を得ていきたい。

 

ゲームは安くなっていたクラッシュバンディクーをやってた。

自分は昔にPS版のクラバン3をやっていたので、懐かしさを取った。

やってみるとまあ懐かしい気分に浸れる。

またグラ変更で可愛いかった恐竜やココが大分生々しい感じでちょっと萎えた。

 

今回は3だけをトロコン目指す感じでプレイしていきたい。

 

今日の印象残り、ニュースは省略。