自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

言いたいことがあるって久々じゃね?

フリーアウトというコンテンツを忘れてたので間が空きました。

 

・楠騒動ってどうなってんの

 

Vtuberの楠 栞桜が麻雀でゴースティング疑惑がかけられてる件。

他にも、なんかやってたりとかで最近は見なくなった。

ゴースティング疑惑に関しては出た時点でOhって感じ。渋谷ハジメもそうだったし。

もはや楠自体見れるんかね・・・っていう。まあその程度ってことで。

 

・叶とトロール君ら

 

www.nicovideo.jp

ニコニコで見てたらこういう動画が上がってたので。

かなかなかっこいいんよな。って思うわこれ。

 

www.nicovideo.jp

ギャップ差で風邪ひきそう。

 

・なかよし部のリアル姿可愛すぎんか

 

特にユニ先輩がやばいっすね。(クロエもそうだが)

あんなん見せられたら貢ぎたくなる気持ちもわからなくもない。

 

 

とりあえずこんな感じ。定期的にフリーアウトはやっていこうかな。