自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/06/14 久々に友人と飲み

昨日の就寝時刻:1時

今日の起床時刻:9時

天気:くもり時々雨

 

雨でよく憂鬱になりがち。しゃーないな。

 

今日は久々に友人と飲みにいった。

約4か月振りじゃないかな?

 

友人の姿はそこまで変わって無くて安心。

まあなんやかんや忙しいらしい。

話題は近辺の話とか、女性に対しての意識とかいろいろ多岐にわたった。

2時間があっという間に感じた。

 

そんな中自分は食事にも楽しさを見出していた。

馬刺しがめちゃくちゃおいしい。ほぼ刺身みたいで良かった。

あとはうなぎの串焼き?あれも期間限定で安く食べれて良かった。

小骨がうっとおしかったけど。

 

そして、飲み物はビール、梅サワー、カルーアミルク、カシスオレンジ。

大失敗だったのが梅サワー。

自分は梅酒を勘違いしてサワーを頼んだ。しかも友人に、

「これ梅酒じゃないけど大丈夫?」と言われたのにも関わらず。

たまーにやらかす。

頼んだ梅サワーはそんなに美味しくなかった。缶の男梅サワーのほうがまだマシ・・・

 

て感じで楽しめた。と同時にみんな自分の考えで物事やってんだなーと思った。

自分も頑張るンゴ!

 

今日の印象残り、ニュースは省略。