自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/06/28 脱力感

 0時半/7時

くもりのち雨?

 

今日は夢を見た。内容としては、最初はナインティナインの岡村さんが出てきて、

めちゃイケ」風な番組の出演者として出てた。

そして、食堂で昼食を食べてる時、モニターで「王様のブランチ」がやっていて、

その中にリゼ・ヘルエスタと戌亥とこの魂が出演していたという不思議な夢だった。

 

しっかも、そのリゼの魂は本物ではなかったというオチ。

自分はいったい何をしたらこんな夢を・・・って純粋に思っちゃった。

 

ここ最近、夢でいいのを引かない・・・。というか見ない方が良いらしいが。

でも見るんだったらいいのがいいよねーってのがこの話の末路。

 

 

 今日は昨日運動した脱力感でいっぱい過ぎて、動かない生活をしていた。

てか腕がちょい痛いのは筋肉痛だと思いたい。

 

夜はAOFを見ていた。

AJURIKAさんやTAKU INOUEさんのDJがすごすぎて灰になったわね。

Ryuさんもまあまあ暴れてて楽しそうだった。

 

夜はAPEX・・・と思ったけど、やる気なくて持ち越し。

ランクは後から頑張る方針で。

 

その代わり、大空家保護者会を見ていた。

五目並べやトイホッケーのレベル低い戦いは面白いぞ!