自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/06/29 夜勤コンビニという選択肢

0時/9時

晴れのちくもり

 

朝起きて、シャワーへ。

その時、なぜか親に対しての今までの思いが出てきたり、亡くなった時を想像して

涙が出てきた。そして、親に対しての出来ることってなんだって思った。

せいぜい、親は生きて残り20年ぐらい。そう考えると、恩返しは早めにしたい。

親のやりたいことを聞いたりして、それの援助をしたい。そう思った。

正直、親はなかなかの頑固な人で関わりたくもない。けど、親から生まれた以上は

その人に対して感謝を述べるのが礼儀なんじゃないかと。

 

・・・うんそういうことや(まとまらなかった)

 

今日は、保険やら年金やらの納付を行って、その後はいろいろ買い物をとか、

ウインドウショッピングをしていた。

買い物ついでに、バイトのことも考えてた。

もし、面接で落ちてたら、コンビニバイトするかって。

しかも夜勤。お金欲しいしやってみたさあるからっていう理由だけど。

それ以外にも他の仕事とかをタウンワークでざっくり見てた。

 

昼は外食で油そば。美味しかった。〇。

 

そして、夜はApexやらパワプロやら。

パワプロはマイライフでいろいろと。

って書いてる時点でそんなにやる気が無いのよねー。

惰性でやってる感じしてちょっとうーんって感じ。

 

Apexはひたすらカジュアル。ランクはリセット後に頑張る予定。

 

早く、バイトの結果出ないかなー