自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/06/30 上半期が終わる

0時/9時

くもりのち雨

 

今日で上半期が最後。

もう1年の半分かと時の流れの速さにびっくり。

 

さて、そんななか今日の昼頃にメールが。

内容は受けたバイトのお祈りメールだった・・・。

 

採用率UPは嘘なのか、400名応募は嘘なのか。

そもそも契約社員がアウトだったのか、自分の面接の返答ミスなのかがわからないのが

頭にくる。(しょうがないけど)

んーまあ縁がなかったってことで落としどころにしておこう。

 

明日からまたバイト探しやー。

 

 

そんなこんなで家で引きこもりゲーム。

意外とマイライフの投手でやるのがおもろい。連続してはきついけど。

 

後はApex。ランクリセットが今日らしいので少しでも上の階級へとやってきたが、

残念ながら上がらず。後半のシーズンでなんとかプラチナまであげていきたい。

 

そんなこんなな今日。果たして7月中に収入源は出来るのか。

 

 

ここで終わろうとしたけど書きたいことを思いついたため続行。

音ゲーのエイプリルフールネタはどうなる?ってやつの日記で書いたけど、

もう2週間ぐらい前にSEGA音ゲーでエイプリルネタが出てきました。

チュウニズムはもう慣れてしまって驚きが・・・

もう最初のような驚きはない。悲しいけどマンネリってやつ。

 

けど、時期ずらしできたのは良き。来年も楽しみにしてる。