自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/08/19 にじさんじ甲子園、熱かったよね・・・

youtu.be

今年のにじさんじ甲子園は珍プレイや好プレイの目白押しで良かったですね。

 

特に印象深いのは、代打バント。

打ってほしい場面でまさかのバントという波乱。しかも一回は併殺打という。

後は、セカンド、エリーの本塁帰還を阻止したプレー。素晴らしい活躍でしたね。

 

で、今回は舞元のにじ農を応援していたのですが、

まあ決勝には行けなくても3位という好成績を収めました。

 

初動、新入生ガチャで爆死したにもかかわらず、ここまで持ってこれたのは

舞元の指導というかプレイングが光ったからこそですね。

来年はリベンジしたいですなと同時にV界隈での甲子園があればいいですね。

 

 

さて、ゲーム面はApexが昨日からシーズン6をスタートさせた。

新レジェンドのランパートが強いし、戦闘面でもアーマー耐久値の減少

やらで、これまでと違うさらなるスピード感がある形で別ゲーか?とも思うぐらい。

 

また致命的なバグがあったりとで何かと話題に。というか今までのシーズンの感じで

やると結構厳しいかもです。