自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/08/29 汗が止まらん

今回も、引き続き派遣バイトについて。

前の25kgのやつとは違う仕事だった。

 

内容としては、商品のピッキング

倉庫内でトラックに積む用の商品をピッキングして荷台に乗せる作業。

 

割と慣れてしまえばこっちのものだったが、倉庫内の空調はなけなし程度の扇風機が

ところどころにあるだけ・・・。ピッキング最中は汗が止まらなくてやばかったです。

しかも、替えの上着を持ってきてなかったので汗でぐちゃぐちゃ。

もっと空調が整ってれば最高でしたがそうはいかないよね・・・

 

しかも、残業が発生してまあ大変でした。

今度から断りたい所存ですわよ。

 

行きと帰りの交通は近いのでいいんだけど・・・とちょい悩むやつ。

暑いのは嫌なんじゃ!

 

来週は週三で派遣。壊れない程度に頑張ろう・・・