自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

2020/11 月末-怠惰な生活は続く

今度から月初めと月末にちょっとした近況報告を書いていこうかなと。

続けていきたい所存。

 

1、今月印象に残ったこと

 

生活面でいうと、年末調整関連。

一応派遣会社にまだ在籍してるので、それら関連の書類が来た。

いろいろ調べながら、書類を書き終えて提出。

お金が欲しいからバイトしないとだあっていつも言ってる気がする。

(やる気が出ない)

 

ゲーム関連はmaimaiのスタンダード譜面のリマスター追加、原神の大型アップデート、

Apexシーズン7開幕とかいろいろ。

原神はタルタリヤを課金の力で引いたし、Apexは初のハンマーをゲット出来たりとで

良かった感じ。

 

アニメはひぐらし業、ごちうさを履修。

ひぐらしのホラー感ある演出はしびれる。今回も前半出題編、後半解決編のような

構成になるのかな。流石に1クールのみは違う気がする。

 

後は、ようつべでDTNストリーマーの方々の動画を見るようになった。

主にstylishnoobさんの動画だけど、これが面白い。ツイッチでも生配信をよく見るようになった。

 

ってのが今月。

 

2、振り返ってみて

 

リアルから逃げるな。(n回目)

バイトしてお金を得る。何かしら労働する。さっさとやる。

父母に恩返しは無いのか。

 

明らかに怠惰が住み着いてしまってるのがまずいかなと思いました。

やってみないとわからない恐怖感がすごいんすよね。そこでためらってる。

 

貯金はまだあるとしても、そろそろやらないと大変なことになる。

楽な方に逃げがち。

 

まあそんな感じ。もう12月か。