自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/09/09 最近はまってるいろいろなやつ

タイトル通り。

 

・キャラクター

 

1、クロエ(プリコネ)

 

www.nicovideo.jp

 

これを見た影響。キャラ自体がすんごくドストライクだったので。

こういうダウナー系はすき、しかも声も良き。どっちも好みとか最高だな?

そのせいで「なかよし部」にも派生。こうやって落ちてくんすねぇ。

(ちなみに、ゲームの方はまだやって)ないです。

 

2、舞元啓介

 

www.youtube.com

 

前からではあるけども、よく「やきうの時間だあああ!」と叫ぶおじさん。

そんな舞元は最近の活動で無理が祟ったか、喉の病気になってしまった。

無理しないでもろて舞元・・・

3D舞元力一、最高だったぞ。

 

 

・曲

 

1、弐寺新作ロケテ楽曲ら

 

www.youtube.com

www.youtube.com

どっちも良き楽曲でリピートしまくりですよこれは。

 

・Six String Proof

 

www.youtube.com

 

なぜ一年前に聞いてなかったのか。

めちゃくちゃ良き。特にサビ?がやばい。やばいのやばいよ。

 

大体こんな感じか?

不定期でこういうのを出していきたい所存。