自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

原神アンケート来てたわ

昨日(2021/01/04)ぐらいに原神に関するアンケートが実施されていたので、

書いてきました。

 

自分がプレイしているハードがPS4なので、記入に時間がかかる!

それでも気になったことがあったのでざっくりとここにも書いておきます。

 

アンケートの内容に関しては「白亜と黒龍」イベントについて。

それと穴あきで要望、意見フォームがありました。

 

穴あきに書いたもの。

1、天然樹脂のmaxを増やして欲しい。

2、原型のドロップが渋すぎ。

3、魔晶鉱の使い道がほぼない。

 

1はまあ160でも足りてない気がする。200なら打倒じゃない?とか思う。

2はボスドロップしか手に入らない北陸の原型系がマジで出ない。

しかも週で3回のチャンスしかないのでまあ絶望。

ドラゴンスパインで追加された武器も原型無いと話になりませんからね。

3はver1.1で追加された魔晶鉱。魔晶鉱と樹脂をつかって武器経験値上げる素材を

生成できる。しかし、樹脂は武器やら天賦やらでまあ使い切る事がほぼ。

ぶっちゃけめちゃくちゃ余ってるのが現状。何かに還元できないかねぇ。

 

といった感じ。

アンケートしている以上、公式側がユーザーの意見を聞く姿勢があるので、

こっちも出し惜しみせずにいろいろ書いたほうがいいかもしれないですね。