自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/12/16 日記要素復活

唐突に日記が書きたくなったので。

 

この日は外がめちゃくちゃ寒かった。

こんなに寒くなるのは久々というか、そもそも11月がよくわからん気候だったので

気温感覚が狂ってる気がする。

 

そんな自分は、家で引きこもってゲームしたり動画サイト見てたりとニートの生活。

たまにテレビを見たりするけど、めぼしいものがそこまでない。

そんな中、ためしてガッテンをボーっと見ていた。

もやしについての特集。広島では黒豆もやし(ブラックマッペ)が主流らしい。

あと、韓国圏では大豆もやしがよく使われてる・・・など。

どうでもよい知識っぽそうだけど、ここにアウトプットしておく。

 

話が変わるが、ps4の原神の挙動がめちゃくちゃ重いのが

だんだんストレスになってきた。

そんなわけで改善しようと、外付けSSDの購入を断行。

オープンワールド系だし処理が軽くなるでしょ。という期待を込めつつ到着を待つ。

明日か明後日に到着予定。