自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

2021/05 近況報告

そろそろお金が無いのでバイトし始めます。(n回目)

 

1、ps4版Apexのランクがダイアになりました。

 

シーズン5から始めて、シーズン6、7、は基本的にプラチナでストップしてました。

実力不足だし、床ペロだろーなと思い達成したらカジュに逃げてました。

んで、シーズン8。ここからダイア軌道が復活するそうなんで少しだけプラチナ帯をやってみたら、意外と高順位取れたり、チャンピオンも取れたりして。

この時思ったのは、「もしかしたらいけるのでは・・・?」と。

そんな感じで、プラチナ帯をすんなりと・・・とはいかず。

プラチナ2までは割とすんなりいけてましたが、そこから停滞。

初動死はそんなになくても、漁夫とか連携ミスでポイントは伸びず。

なかなかうまくいかない時がありました。

しかし、気持ちの切り替えとか立ち回りを見直しつつやっていったら、ポイントが盛れるようになりました。

そして、なんとかダイアにーって感じです。どっかのタイミングでプラチナ帯で意識したところを書ければいいな。

 

2、原神のモチベはなんとか

 

PS4版はあきらめました・・・。PCの方がやっぱ良き。スマホとデータ連動できるので、いざというときになんとかなりやすいですね。

PS4版にもデータ連動があればなあ・・・

 

pc版はこれまで無課金でなんやら進めてますが、割とまだなんとかなってます。

しいて言えるのは自分のパソコンスペックが低いから満足には出来てないだけですね。

いいpc買いたいなあー。

 

3、スタヌ・釈迦・スパイギアの配信をめっちゃ見るようになった。

 

釈迦は伝説的なんたらだし、スパは世界を射抜くイケメンスナイパーだし、

スタヌはワインを見逃す。

そのかわり、Vの配信はほぼ見ないかなーレベルに。たまにクロノワとか見るけど。

 

4、バイトはそろそろやらんと金尽きる

 

頑張ります

 

5、ウマ娘は継続中。ただモチベはそこまで

 

スマホで出来る時点でだらだらとできるのがいい。

 

近況は以上。