自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

CRカップ ヴァロラント良かったなー

先日行われた、CRカップ Valorant。

個人的に応援していたチーム「ヒロント」は惜しくも準優勝。

しかし、熱量的なものは個人的に優勝だと思っています。

スクリムの負けを糧にして本番で結果を出したのは素晴らしいことだと思います。

久々に感動したね。

 

こっからは愚痴っぽい何か。

・コメ欄えっぐ

部外者だからこそいえるコメントでの誹謗中傷が多すぎ。

基本コメント付きで見るのはおすすめしないかな。見るとしてもブロックしないと、

厳しいかもです。

 

・Lazチーム強すぎ。

メンバーからして結構えぐかった気はする。

Lazさん、元イモ、シージ元プロ3人。いやーそりゃねってなるでしょ。

しかも各個人にコーチ、いわゆる10人体制。

さらには、敵チームの配信見て研究、スクリム配信はなしとか、まあガチに動いていたという。

 

なので、正直Lazチームがアッパー勝者の時点で「あぁ・・・こらこのチーム勝つな」と思ってました。ただ実際はヒロントがとんでもないキルでワンマップ先取という接戦でしたが。

 

でも勝者は勝者なのでリスペクトですね。Lazチームおめでとうございます。

仕上がりが完璧でしたもの。

 

てことで、以上が思ったこと。