自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

reported-20210817

今日もブログ書きます。

二日坊主にならなくてよかったー

 

・最近目の調子がすごぶる悪い

 

寝て起きても目が充血気味でちょっとまずーい。

PC,スマホの見過ぎはいかんってことですね。はい。

 

・モンド天賦秘境に物申したい

 

氷のギミックが邪魔of邪魔でめちゃやりづらい。

てか氷系の敵って範囲継続ダメージを起こす奴らが多くて本当にイライラが止まらん。

シールドがいないとやってらんないぐらいにはきついね。

 

雨上がり決死隊の解散

 

気付いたらようつべでアメトーーク!の特別版が公開されていた。

そこでは、雨上がり決死隊の解散についてやっていた。

個人的には蛍原さんも悩みに悩みぬいての決断でかわいそうやなと思った。

逆に宮迫さんに関してはうん。。。

 

・チュウニズムにVtuberレーベルだってよ

 

一年前だったらやってたかもしれん。

というかチュウニズムの今後はどうなる事やら。

 

以上。