自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

reported-20210821

書くことなしなんよね

 

昨日のことから

 

・原神Ver2.1予告番組

自分は関さんの配信で見れてなかったけど、原神Ver2.1の予告番組があった。

番組タイトルではリーユエか?と思ったけど、普通に稲妻の続きでした。

新エリア解放、そして淑女がついに敵プレイアブル化。

よーやく淑女をボコせる時が来ましたな!!!

 

・同時刻にオルガルも

友達にオルガルやってる人がいて、原神の番組と同日にオルガルも番組があったらしい

なお、サービス終了でのあれでした・・・

 

・夜に友達と語ったり

語るといっても、飯テロの話をめちゃしてた。

お腹減るんだよなーこれ。

 

今日の話

 

・雑談力ってなに???

友達の友達っていう位置ってどうも自分から話しかけづらいんよね。

それが今日発動しまっくって耐えられなくなった・・・・・

その人も年は上の方で、なんか話しかけづらいって自分では思ってる。

これは直すというか当たって砕けろの精神で喋った方がいいとは思うんだけど、

恐怖が勝って実行に移せない。

強制的に慣れさせるしかないのか自分・・・