自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

reported-20210822

日曜日定期

 

・アプリのウマ娘について

nico.ms

これが上がってたんで、便乗して自分も不満点とかここは頑張ってるのでは?

と思ったことを書いていきます。

 

不満点

 

・クローバーの使いどころさん!?

クローバー200でガチャチケ1枚はマジで割に合ってなさすぎ。

原神やってる身だと天井持ち越し無いのがきつすぎる気がするんよね。

クローバーの交換先がもうちょいマシにならないかなー

 

・殿堂入りウマ娘もうちょい拡張欲しい

300は欲しいっす・・

 

・ソート使いやすくしてほしい

主に因子の時とか。今の状態だと絞り込みがほぼ出来ん。

 

・育成時間長い、1回15分くらいの長さでやりたい。

サポカ、キャラシナリオは良きなんだけど、時間がかかるのがね・・・

 

・レース画面での引き固定カメラ追加

ゴルシワープが見れない時あってヒヤヒヤする・・・

というかようわからんところで固有発動して、大接戦ドゴーンが見れないのつらい。

 

 

ここは頑張ってるから継続してほしいところ

 

・イベントシナリオ(ウマネスト以外)

ウマネスト以外のイベントシナリオは良きだったのでぜひ頑張ってほしい。

ウマネストは賛否両論ありそう。というか自分が否定派なので・・・

 

・育成キャラシナリオ、ストーリー

 

こんな感じかなー思いつく感じだと