自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

ここ最近のこととか

ブログ書く気力が全然わかないのまっずい。

てか、習慣無いとマジでゼロからのスタートになるのきちい。

 

1、そういえばお金あんの?

まだあるけどもうやばい。レッドソーンまで来てる。

アルバイトしなきゃー。

てか、アルバイトのための事前準備が多すぎる。電話しないとだし、履歴書書かないとだし、もうそれだけで気が滅入る。

 

2、実家暮らしきつくなってきたかもー

割とエンジョイしてたけど、そろそろ痛い目で見られている時期。

すまん父母。来年には出ているはずだから・・・

 

3、ウマ娘どうなったん?

マンハッタンカフェ実装時に、無償ジュエルをほぼ使い切って出しました。

しかし、肝心の育成がやる気にならん・・・一回は育成やったけど。

それ以来はログインもまちまちにまってしまってうーんって感じ。

マジ育成が時間かかることに気付いた時点でもう厳しいっすね。

ウマ娘のコンテンツ自体はめちゃいいんだけど。

 

4、FPSゲームやってる?

やっぱAPEXっしょ。といってももうダイヤ行く気力もないのでプラチナで止まってます。けど、普通に楽しいのなんででしょうね。

あと、一か月くらい前にヒットマン2のフリープレイが出たのでそれもやってた。

ステルスゲーはたまにやるとマジでおもろい。けど最初自由すぎて何すればいいかわからんかった。

 

5、音ゲー関連どう?

弐寺の新作はちょいちょい。後はセガゲー三種ぐらい。

弐寺はいつもデフォ曲が良すぎてめっちゃリピートしてる。

セガゲーは通常運転かな。新しいチュウニズム来たけど、そんな変わらん。利便性が向上したような感じ。

 

以上、最近事をづらっとかいた。