自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

原神今後の育成方針とか(20211122~)

音ゲー再復刻待ってます。

護摩杖は出ませんでした解散。

どっちも終焉弓が出ましたとさ。

 

1,前回のサブPC垢

・早袖の天賦レベル上げ、聖遺物レベル上げ △

・漁獲の凸上げ 〇

・クレーor辛炎 育成? 辛炎を育成。実践レベルまでは到達した。

・聖遺物厳選 ✕

 

早袖はまあまあ実践で使える形にはなったので、ひと段落。

辛炎を育成。シールド要員???って思ったけど無理そうなので元素爆発でダメージを

与える要員に。意外と強かった。

 

2,サブPC垢

・行秋のレベル、天賦、聖遺物、武器上げ>Lv80、

・バーバラの聖遺物を新聖遺物に?

 

行秋君を育てる。

バーバラも新聖遺物でまさかのアタッカー組入りなるのか

 

3,前回のメインPS4

雷電将軍の天賦上げ>Lv90 〇

・行秋のレベル、天賦、聖遺物上げ>Lv80 〇寄りの△

・ベネットの聖遺物上げ>Lv80 〇

 

ほぼほぼ問題ないと思う。

 

4,メインPS4

・ディオナのレベル、天賦、聖遺物上げ>Lv80

・バーバラの聖遺物を新聖遺物に?

 

氷属性で扱えるキャラ増やしたい。

もしかしたらこっちから新聖遺物やるかもしれん。

 

5,ガチャについて

前半キャラはアルベド・エウルアのWピック。武器は万葉向け片手剣とエウルア向け両手剣の二つ。キャラで引きたい所存。

☆4ピックがベネット、ノエルが入ってるのでそれ狙いかつアルベドかなー

アルベド引けたらエウルアにシフトする感じで。