自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

原神今後の育成方針とか(20211229~)

サブでアルベド君引けたのでよし!

 

1,前回のサブPC垢

・行秋のレベル、天賦、聖遺物、武器上げ>Lv80 〇

・バーバラの聖遺物を新聖遺物に? 〇

・ロサリアの育成 追加で しかも終わった

アルベドの育成 追加で

 

バーバラの新聖遺物普通に強い気はする。アタッカーとまではいかないけど。

行秋君はまあまあいい感じに落ち着いた。聖遺物は武士4セットでよき。

ロサリアもなぜか育成。いい感じの物理アタッカーになったので良き。

 

2,サブPC垢

アルベドの天賦、聖遺物、武器上げ>Lv80

・シャンリンのレベル、天賦、聖遺物、武器上げ>Lv80

・ゴローのレベル、天賦、聖遺物、武器上げ>Lv80 ???

・ノエルの聖遺物、武器上げ ???

※ちなリソースが枯渇気味

 

めちゃ育成したので経験本がほとんどなし。

アルベド君来たらゴローも育成したみあるううううう。

 

3,前回のメインPS4

・ディオナのレベル、天賦、聖遺物上げ>Lv80 〇

・バーバラの聖遺物を新聖遺物に? 〇

・シャンリンの育成 追加で 終わった

 

シャンリンが強くなってにっこり。氷の天賦秘境もやりやすくなったのはでかい。

 

4,メインPS4

・ゴローのレベル、天賦、聖遺物、武器上げ>Lv80

 

本当の岩パが完成するかもしらん。

 

5,ガチャについて

前半キャラはアルベド・エウルアのWピック。武器は万葉向け片手剣とエウルア向け両手剣の二つ。キャラで引きたい所存。

☆4ピックがベネット、ノエルが入ってるのでそれ狙いかつアルベドかなー

アルベド引けたらエウルアにシフトする感じで。

どっちもアルベドピックで引いてサブはアルベド君出てよし!

メインは知らん。

 

CV西川君ガチャはそのままキャラガチャ引いて次に備える感じで。

どっちもゴロー当たったしまあ良き。

次ガチャどーすっかなあ(前後半2人ピック)