自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

魔導城プラエトリウムでやらかしたあああ

魔導城プラエトリウムを初見で行った際、下記リンクの通りのやらかしをしました。

Eclair Crescent 日記「魔導アーマー乗れず一人泣く」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

 

マジで焦りましたが何事もなく進んでいく他面子を見て、いろいろと冷めてしまった。

味方が強すぎるのであっけなく敵がやられるので爽快感がそこまでないのがうーんって感じ。FF14ってこんな感じかーと思いました。

 

確実に初見パーティーで挑んだ方が滅茶苦茶おもろそうだし、フレンドと一緒に出来れば楽しそーだなーと思いましたがフリートライアルだと出来ないのが・・・

 

っていうFF14での愚痴でした。