自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

弊ワットのドリー

弊ワットのドリーを紹介します。

ビルドというか運用方法としては、なるべく元素爆発を回すヒーラーみたいな感じ。

なので、祭礼大剣、元素チャージ+20%(ひょうたんも元素チャージにして)で元素ダメージを与えてさっさと元素エネルギーをためる形に。

あとは熟知をあげて、他のと反応させてダメージを出すっていう感じ。

 

個人的に雷ヒーラーとしてもう一つの選択肢がドリーが追加されたのがでかい。

久岐ちゃんだと簡単にスキルで回復できるかわりに自傷ダメがしんどいので、

シールダーが欲しい・・・!ってなる。ドリーだと回復するにはちょっと重いけど

自傷ダメなくちゃんとヒールできるのでありがたい。

あと、マルチでも使えそうな雰囲気感じてます。

 

弊ワットでは、セノ君のヒーラー兼、元素エネルギー担当として頑張っています。