自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにでもなーれ!

愚痴です。 「買い占める人多すぎない?」 近所のドラッグストアを覗くと、 ティッシュペーパー、トイレットペーパーが売り切れでした。 デマが原因らしいんだけど、それを鵜呑みにする人が多すぎる。 しかも、商用として買い占め、あわよくば儲けようとする…

怠惰の訳

どうも、抹茶カップです。 現在、将来の選択肢を迫られている状況なんですけど、 多分どうにかなりそうだと、楽観視している自分です。 それがいいのか悪いのかはさておいて、 今回は、なぜ自分がこんなに怠惰になってしまったのか。 その原因を探っていきま…

生存確認!ヨシ!

www.youtube.com ↑最近の癒し(お笑い芸人枠) 着実に日記は書いていて、おそらく一か月?は経ってると思います。 それについては、4月中旬以降に出される予定なのでお楽しみに。 さて、現状自分がまあまあやばい状況なんですけど、 それでも生きていけてる…

2020/02 お給料

手取り 約22万(交通費込みで) 実質、19万ですね。 多かったのは臨時収入があったおかげ。 理由はおいおい書きます。 デフォがこれぐらいなら、 一人暮らしは何とかなりそうなんだよねぇ・・・ そんな感じです。

ころねんはやきうがお好き?

www.youtube.com 初手イースラーは草しか生えない。 やっぱころねんは天才だよ・・・

日記カテなにも無いやん!どうしてくれんの?

どうも、抹茶カップです。 久々にこの文言を書くことになるとは・・・ 今回は日記カテについて業務連絡のことです。 今現在、日記を絶賛執筆中なんですが、ここに出てくるのは、 3か月後の設定にしています。 理由としては、ラグを設けた方がいろいろ察せら…

神BGM

www.youtube.com この動画で使われているBGMがホント神。 おそらく作曲はHuΣeRさんでは? めちゃくちゃエモーショナルな音、 そして0:41秒からのフレーズ。 ようつべのコメント欄で言及されていなさそうなんですが、 実は「Necroxis Girl 」で出てくるフレー…

今日面白かったやつ

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com ほんと天才の所業。 迫真お嬢様部見てるみたいで面白かった。(小並感)