自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダクソ3ランダムの実況動画好き

www.youtube.com 9:44秒から笑えるからぜひ見てほしい。 この手の実況、好きっす!

えーころてぇてぇ

www.youtube.com ぜひとも見てほ↑しい。 煽りあいがすこなんだ・・・

日記カテゴリの追加

日記のカテゴリを追加しました。(報告のみ)

言いたいことがあるってさ

モ゜ルモ゜ルは神曲 映像は閲覧注意です。 曲の展開が好きすぎる。 www.youtube.com まーたハンカチを忘れた 対策を打たなければ・・・ 理想の生活に必要なお金 現状こんな形の生活が出来たらいいなと思う手取り額が、 20万円(交通費無しで) ここまであ…

言いたいことがワッタファファー

いよいよ疲れがピークです。 明日行けば・・・! 頭の中真っ白 あるイベントが急に入り、いい暇つぶしになるかと思ってました・・・ 残念ながらそのイベントは自分にとって、致命の一撃! ではなかったのですが、スキル的な意味合いで急所を突かれました。 …

いいたいことが以下略

宝鍾マリン船長カワイソス(引っ越しの件) 脳筋カスタム作成中 カタリナ装備で対人(集団)戦したいと思い、 さまざまな種族を作る形を取っています。 今まで作ったのは、 ・ジークマイヤー準拠装備 ・魔法戦士 今回は ・筋バサ(グラントが使える前提のSL…

だんだん遅くなーる

タイトルは投稿頻度が下がる未来予知的なものになるのでしょうか。 そんなことはさせない、抹茶カップです。 ここ最近記事出せてないのは、 自分の怠惰が原因です。 ちょっとずつ更新出来たらなとおもいます。 短いですが以上!

言いたいことがあるんだよフリー

どうも、抹茶カップです。 今回は書きたいことをただただ書く思考全快回です。 ブログの見直しを月1していきたい タイトルの通り、 ブログの見直しを定期的にやっていく方針です。 というのも、 物事おそらくPDCAサイクルで成り立っていると 考えています。 …

三連休が終わりますね

どうも、抹茶カップです。 久々のブログ更新となります。 この三連休は有意義となりましたか? 私はダクソやってました(真顔)。 というのも、以下の動画見て白霊プレイしたいなと思い、 SL100のフルカタリナ装備を作ってました。 youtu.be そして、作成し…

ブログの見過ぎは・・・やめようね!

どうも、抹茶カップです。 今日は社内ニート中に起きた悲劇を書きます。 が、その前に今日の振り返り。 午前はITパスポート勉強 2月中旬に控えた、ITパスポート試験のため、 こちらのサイトで勉強しています。 今日は令和元年秋の問題を半分程度見てました。…

今日も今日とて社内ニート

どうも、抹茶カップです。 今日も社内ニートでしたのでネッサし放題! ITパスポート試験に申し込みしました。 昨日、ITパスポートの資格を取りてえ! と意気込み、 今日、申し込みしてお金を支払いました。 退路なんてない! この状況にならないと自分は動か…

仕事はじめは辛い

どうも、抹茶カップです。 今日から仕事はじめの方が多いのではないでしょうか? 自分も同じく今日出勤してきました。 まあ辛いよね・・・連休明けだし。 そんなわけで今日の出来事を振り返っていきます。 朝、満員電車に揺られながら、出社。 このとき、嫌…

超怠惰な生活

どうも、抹茶カップです。 今日のお話はかなり雑に書きます。 書いてる今日は日曜日なんですが、 明日から年明け仕事となります。 まあやることは社内ニートなんだけどね・・・。 とはいっても、一つイベントがあるので 退屈はせずになんとかなりそうです。…

20190104-秋葉原に行った意味

どうも、抹茶カップです。 今回は日常回と題しまして、 今日の出来事を書き連ねていきます。 音ゲーのCD買うためアキバへ チュウニズムの新譜が出たため、 わざわざゲマズ本店7階まで足を運びました。 しかし・・・ そこには売り切れの文字が・・・! 悲し…

個人的ダクソリマスターの面倒ボスランキング!

どうも、抹茶カップです。 今回はダクソリマスターの面倒だなと思うボスをランキング形式で紹介します。 ※一週目のプレイ(初見じゃない)を想定してます。DLCボス含めません。 ※※白NPC呼ばないことも想定します。 5位 山羊頭のデーモン これに関してはボス…

2020年音ゲ目標

どうも、抹茶カップです。 今回は2020年の音ゲーでの目標を設定していきます! 弐寺 もちろん! 十段取得! これにつきます。 今作中に取れないと・・・という焦りがなぜかありますwww チュウニズム 13 ALL SSS ! 13+ 七割ぐらい SSS! を目指します! 鬼門…

2020年の始まりです

どうも、抹茶カップです。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ということで、年初めの恒例、 目標! を設定していこうと思います。 仕事について 仕事に関しては、 今年中に就職活動して、就職するのが目標です。 さすがに人売…