自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20/07/31 モチベーションエラー

最近、日記を書くことが日に日に嫌になってきてる節がある。 やってないのと、それが続いてしまってやる気が出てこない。 それと人間は何も管理されてないとマジで堕落への道を走る。 わかってるけど甘えちゃうやつ。これを何とか改善していきたい。 「とり…

20/07/23 4連休?こっちはニートだから関係ないね!

謎のマウントは何の意味もなさない気がする。 今日から世間は4連休で浮かれまくってそう。 って思ったけど、新型コロナの感染者が広がりつつあるようで。 この4連休は外出控えろ!って東京都知事が発言したそうで。 この新型コロナはいつ収まる事やら・・…

20/07/19 一週間ちょいお休みしてた理由

正直、日記書くのがだるくなってしまった・・・ というのも、最近Apexやらパワプロやらで結構やりこんでしまって、 時間が取れてなかったってのが理由ですはい。 そして、日々の日課であった「いちかとじゃんけん」は、ほぼやり終えた感があるので パソコン…

かわいそうなのは抜けないがわかった時

dic.nicovideo.jp これがわかった時が今先ほどわかった気がする。 こういう系は涙腺に響くし普通に悲しくなるので最大にエロい描写があっても 抜けない。 人格崩壊が一番心に来るかな。 っていうどうでもいいお話。

20/07/06,07,08 久々の倦怠期

ブログを書くことに何か疲れるとかめんどい感じになってしまったので、 こんな風になってしまいました。 あくまで日記なんでね。 毎日じゃなくても!良い!!!!!!!!! そんなモチベでこの日記を書いてます。 ひたすらゲームやらをしてるせいで、ほぼほ…

20/07/05 栄冠ナインの攻略?

1時/8時 くもり時々雨 じめじめが続いて嫌な感じー。 今日もひたすらゲーム。 栄冠ナインやらApexやら。 Apexは他の上手い方の動画みて、「自分のエイム、酷すぎ・・・?」って 気づいたのでモチベが死んでます。やるけどさ。 そろそろ、ランクもやってい…

20/07/04 初のLOLデビュー

1時/9時 くもり時々雨 今日はいろいろゲームで遊んだ。 栄冠ナイン、マキオン、LOLをやった。 LOLに関しては初めてやってみた。 感想としてはまあまあやばい。 結構難しく感じた。やれば慣れるとは思うけど。 早速、カジュアル?でやってみたけどあっさり…

20/07/03 栄冠ナインおっもしろ! 

1時/8時 雨 栄冠ナインがめちゃくちゃ面白い。 監督して采配するってところが良き。いわば自分だけのチームを作れる! みたいでいいよね。 ただ、ガチャ要素があるので、本当にダメなときはダメ。 そこから育成して強くなった(様になった)時は母性が・・…