自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

原神新バージョン予告番組(稲妻)を見ての感想

タイトル通りです。 www.youtube.com まず思ったのは、予告番組の内容について。 前半は開発者さんらのインタビューが主、後半から2.0についての情報。みたいな構成。 一番は開発者さんらが原神やりこんでるという発言。 冒険ランク56~57までやってる旅…

ひっさびさのBO4。果たして・・・

2021年7月のフリープレイに選ばれた、BO4。 APEXやるまでは、このゲームまあやってまして。 久々にBO4をインストールして、遊んできました。 ・・・結果はまあ残酷なほど全然できなくて、 「よく前までやってたな・・・」ってのが感想です。 BlackOutはソロ…

プラチナ帯で意識したこととかなんやら

備忘録です。 経緯、シーズン8のスプリット2にてダイヤ帯に昇格。 プラチナ帯で意識したことをづらづらーと書くだけのもの。 1、当てやすい武器を持つ。(得意な武器を持つ。) 自分が「よく当たるな」という武器をランク帯で使う。 自分はR-301やスピファ…

2021 06 まとめ的な

何にでも「・・・的な」を入れる癖をやめたい。 てことで6月のまとめです。 ・ウマ娘 まさかの花嫁マヤノとエアグルーヴで「この路線でいくのか?」と思ってた。 今はウマネスト来て、「ああこの路線でいくのね」と確信。 最初、自分は否定派だったけど、長…