自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

原神新バージョン予告番組(稲妻)を見ての感想

タイトル通りです。

 

www.youtube.com

 

まず思ったのは、予告番組の内容について。

 

前半は開発者さんらのインタビューが主、後半から2.0についての情報。みたいな構成。

 

一番は開発者さんらが原神やりこんでるという発言。

冒険ランク56~57までやってる旅人が開発内にいるということ。

まあこれはそうでなきゃやばいよねぐらいの話なんですが。

 

こっから思ったのは「聖遺物プリセットは必要じゃないの?????」ってこと。

やりこんでるなら、開発的にはこういうのがわかってるとは思うんだけど。

諸事情で出来ないのか、はたまたそれすら思ってないのか・・・

 

ぶっちゃけそこだけなんすけど。

 

予告ムービーはめちゃくちゃ良かった。

ほんままずい、このままだと神里さんがお迎え出来ない可能性が・・・・

 

新バージョンまでにガチャ石貯めないとな。