自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

reported-20210823

月曜日が始マンデイ ・朝からゲリラ豪雨 朝から周りがやけに暗い。って思ったらすぐに雨が降り出し始めて、 雷までもなる始末。これは・・・ゲリラ豪雨! 30分もたったら雨は止んで、午後は晴れました。なんすかこの気候 ・何とは言わんけどいいよねウマ娘…

reported-20210822

日曜日定期 ・アプリのウマ娘について nico.ms これが上がってたんで、便乗して自分も不満点とかここは頑張ってるのでは? と思ったことを書いていきます。 不満点 ・クローバーの使いどころさん!? クローバー200でガチャチケ1枚はマジで割に合ってなさす…

reported-20210821

書くことなしなんよね 昨日のことから ・原神Ver2.1予告番組 自分は関さんの配信で見れてなかったけど、原神Ver2.1の予告番組があった。 番組タイトルではリーユエか?と思ったけど、普通に稲妻の続きでした。 新エリア解放、そして淑女がついに敵プレイアブ…

reported-20210819

三日坊主許してー とりま昨日のことから ・ゲリラ豪雨に遭遇 久々に外出ていたらゲリラ豪雨にあってしまった・・・ もちろんびしょ濡れ帰りとなりました。 今日のこと ・音ゲー楽しいけど、体力やばい 久々にゲーセンで音ゲー。その前に自転車で動いていたた…

reported-20210817

今日もブログ書きます。 二日坊主にならなくてよかったー ・最近目の調子がすごぶる悪い 寝て起きても目が充血気味でちょっとまずーい。 PC,スマホの見過ぎはいかんってことですね。はい。 ・モンド天賦秘境に物申したい 氷のギミックが邪魔of邪魔でめちゃや…

reported-20210816

今日から日記要素復活します。 とりあえず二週間は持たせたい。無理だったら別の機会で。 タイトルはウマ娘のアグネスタキオンのあれ。 ・夏なのに夏じゃない気候。 よくわからんけど、一昨日からめちゃくちゃ涼しい気候に。というか雨ですね。 自分にとって…

原神イベント-機関棋譚・霊妙の陣 備忘録

機関棋譚・霊妙の陣(2021/08/12~2021/08/26) ・タワーディフェンス型のイベント ・課題をクリアすると原石等の報酬を獲得 ー前回までと違う点 ・何もなしで挑戦可能。 ・機関ごとのレベルアップが廃止。 その代わりに、霊妙くじによって機関に様々な効果…