自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

reported-20210816

今日から日記要素復活します。

とりあえず二週間は持たせたい。無理だったら別の機会で。

 

タイトルはウマ娘アグネスタキオンのあれ。

 

・夏なのに夏じゃない気候。

 

よくわからんけど、一昨日からめちゃくちゃ涼しい気候に。というか雨ですね。

自分にとっては暑いのはこりごりなんで良きなんですけど、この雨が明けたら、

再び暑い感じになるらしい・・・

 

・久々に床屋さんに行ってきた。

 

3か月?か4か月ぶりに床屋さんに行ってきた。

「今日、どうなさいますか」の返答が苦手すぎて、行けてなかった部分はある。

結局、ちゃんと自分で言って正解を引いた感じに。

 

・やりたいゲームがねえんだ

 

原神はやってはいるんだけども、他やることが無くなってしまった。

apexも別にうーん感じだし、ウマ娘も育成の時間がまあ長いんよね。

他も出来るゲームがイマイチだしうーんってのが今の状態。

 

こういう時は一旦、ゲームから離れて

バイトをしてお金稼いだ方が良きではないか・・・?

 

そう思う今日この頃だった。(バイトはまだできてない)