自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20/01/31 捻挫でした!

あーかなし。。。 まず昨日の話から。 朝、病院いってきて医者に診てもらったら、 右足首の捻挫。ということでした。 テーピングで固定するとそんなに痛くはなくなったけど、 それでも痛いのは痛い。 ので、安全を取って休みになりました。 んで、今日も同じ…

20/01/29 勝って兜の緒を締められなかった

今日は一大イベントを行ってきました。 結果としてはいい方向になるらしいのでよかったって感じ。 よし!夕飯は寿司だな! と、イキりの罰が当たったのか、 階段で躓き、怪我しました・・・。 原因はながらスマホ。 本当に死ぬかと思いましたし、 死んでもお…

20/01/28 寿司のために生きてる

※この記事は三ヶ月前に書いたものです。 今日も疲れたな・・・ まさか帰りの電車が運行見合わせになるとは・・・ 別ルートで帰れたのでまだ良かった方です。 これ地方とかだったら絶望もんですね。 今日はイベントの前哨戦。 うーん、やっぱり喋るのがどうも…

20/01/27 ラーメンのおかげで生きてる

疲れ果てた・・・ 全ては音ゲーが原因の一つだけどしょうがない。 この話はまた後で書くとして、今日は比較的に平和だった。 とはいっても、仕事の行きたくなさは日々つもりに積もってきている。 転職をマジで考えないとね・・・ 通勤時間がドアドアで片道一…

20/01/26 休養できた

※この記事は、3か月後の予約投稿となります。 とりあえず昨日の振り返り。 限定CDのためにひたすらmaimaiをやっていた。 ようやく後10クレまでに持ち込めたので、 今週の平日中に済ましてしまおう。 昼は外でラーメン。味は微妙。 帰宅後、ダクソ3をやり始…

20/01/24 肩ぶっ壊れそう

※この記事は、3か月後の予約投稿となります。 仕事に関しては何か動きが出てきた。 社内ニートから脱却になりそうです。 その方が今は楽かな。暇すぎる環境は身を滅ぼす。 仕事帰りに限定CDをさっさと取りたいため、 バージョンアップされたmaimaiで楽しん…

ニートになってから1ヶ月・・・

どうも、抹茶カップです。 久々の更新となります。 今現在、自分はまだニート生活を送っています。 ”やつ”のせいじゃありません。ただ、”やつ”のせいで動けないのも事実。 バイトしようにも、感染リスクを背負ってやる気力はありません。 とりあえず、この騒…