自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/01/28 寿司のために生きてる

※この記事は三ヶ月前に書いたものです。

 

今日も疲れたな・・・

まさか帰りの電車が運行見合わせになるとは・・・

 

別ルートで帰れたのでまだ良かった方です。

これ地方とかだったら絶望もんですね。

 

今日はイベントの前哨戦。

うーん、やっぱり喋るのがどうも苦手。

というか、人に説明するのが苦手な気がします。

 

明日の結果次第で、今後の仕事が決まる感じです。

その前に転職しないとだな!

 

そんなわけで、転職サイトを見てみた。

いろいろと求人があるんだなーと。

まだ実感湧かないな。これから転職活動するのに。

 

昼はおそば。美味かったけど味がちょっと濃かった。

夜はお寿司。サーモンうまうまで堪りませんな!

 

サーモンのためだけに生きてるといっても過言ではない!

 

明日イベント終わったらまた夜は寿司かな・・・?

 

んで、業務中。

目がとんでもなく痛かった。ドライアイっぽい症状なので、

早めの対策を取らんと・・・

といって、帰りにめぐりズムを購入。寝る前にこれつけて、

目を休ませよう。目は大事。

 

kao.co.jp/megrhythm/eye/