自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/01/26 休養できた

※この記事は、3か月後の予約投稿となります。

 

とりあえず昨日の振り返り。

限定CDのためにひたすらmaimaiをやっていた。

ようやく後10クレまでに持ち込めたので、

今週の平日中に済ましてしまおう。

 

昼は外でラーメン。味は微妙。

 

帰宅後、ダクソ3をやり始めた。一応クリア済み。

DLC入っていないを買ったけど、やりごたえあり。

こちらでもSL100のカタリナ戦士を作ろうと思う。

 

ロザリアのおかげでステが振りなおせるので安心。

そのために狩らないといけないのがつらいけど。

 

 

んで今日。

今日は家でゆっくり過ごしていた。

ダクソ3もやっていた。次からカーサスのところ。

 

夜は買ってきた刺身を頂いた。

買ってきたのはブリとカツオ。

本当はサーモンが食べたかったけど、いいのが無く断念。

 

ブリとカツオを刺身醤油でいただく。

めちゃくちゃ旨い。日本酒に合うのでなお良し。

 

まだ肩の痛みは完治してないけど、

大分マシにはなった。明日から限定CDのために、腕をぶん回さないと。

 

そして、今週は一大イベントがある。

それに向けて練習しないといけないのだが、

面倒。

 

あとは就職活動もしないとなーと思うが、

まだ転職サイトやエージェント登録していない。

怠惰な自分だ。

 

まあいいか。明日がんばろ。