自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/01/24 肩ぶっ壊れそう

※この記事は、3か月後の予約投稿となります。

仕事に関しては何か動きが出てきた。

社内ニートから脱却になりそうです。

その方が今は楽かな。暇すぎる環境は身を滅ぼす。


仕事帰りに限定CDをさっさと取りたいため、

バージョンアップされたmaimaiで楽しんだ。

やはり、難易度改定が一番驚いたかなー。

久々にジングルベルやろうとしたら、

紫14、白13+

で紫>白の構図に。

というか白も14行ってよかったのでは・・・?

そんなこんなやってたら、

限定CDが貰えるクレジット数の1/3まで来た。

そんだけやってたら肩ぶっ壊れるっての・・・

それでも欲しいから明日も頑張りまーす。