自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルはその一言で崩れ落ちる

どうも、抹茶カップです。 今回はリアルな話について。というか自分の現状について書きたいと思います。 Q 今仕事は? A やってません。最近退職しました。 Q じゃあ何してんの? A 実家暮らしでゲームやブログしたりとニート生活送っています。 Q 働く気あ…

やべー曲が明日maimaiに来るぞ!

3/19(木)に待望の新曲! なんとコンポーザーが・・・ Blacky(WAIKURO)!!!!! と Yooh!!!!! この瞬間を待っていたんだーーーー!!!!! どちらも神曲! 譜面もやばそうな予感がしますね!楽しみです!

20/03 近況報告

どうも、抹茶カップです。 今回は近況報告でブログを書きます。 といっても、そんなに深い内容はないのですが。 1、退職した。 つまりニート状態です! まあバイトをやらないと生きていけないので、それを探してる最中です。 2、このタイミングで一人暮ら…

HEROIC VERSE サントラで好きな曲

いよいよ、弐寺最新作のサントラが出るらしいです。 DISC1からDISC4の大量楽曲。 今回はDISC1で好きな楽曲について触れてきます。 1、Rave lithosphere 声ネタ好きだし、ブレイクの音が本当にやべぇ。 譜面はラス殺しあってゲージ壊れるー。 2、TRIUMPH 個…

もう三月・・・?

どうも、抹茶カップです。 2020年も、もう3月・・! 時の流れが速く感じます。 去年の暮にこのブログを開設したので、 もう3ヶ月らしいです。マジで速い。 このブログを開設した目的の一つ、 「アウトプットをする」 は自分の中ではかなりいい方では?…